FC2ブログ
相互リンクのお申し込み・広告掲載依頼についてはこちらからどうぞ

更新情報ピックアップ


--.--.--.--.--:--

木村つなアナル解禁!プレイが鬼畜過ぎてかわいそうなほど号泣

2014.12.07.Sun.22:37
つなちゃん前回の記事
つなちゃん前前回の記事
ロリコンが10人いたら12人はアナル愛好家と言われるこの社会において、
我らのロリ天使木村つなちゃんがアナルNGというのはまさに神の過ちだと思ってました。

と、思っていたら…

ついに来たよ!!
木村つなちゃんアナル解禁!!


乳首とアナルの性感は非常に密接な気がするので乳首が敏感なつなちゃんとの相性抜群だと思ってたので、
優しくアナルをほぐしてイキまくりのプレイなのかと想像してたら、かわいそうなほどのすっげぇ鬼畜でした。

サンプル動画のラストでめちゃくちゃに犯られて号泣するつなちゃん…(´;ω;`)
思わず勃起してしまいました。

オスの性衝動は攻撃衝動だって誰かが言ってたことにうなずけます。

何はともあれ、今度はカリビアンコムとかで無修正のアナルセックスをしていただいて、
直腸の粘膜を広げて奥まで見せてほしいです。

あ、そうそう、つなちゃんの最新作ぶっかけ中出しアナルFUCK! 木村つな
動画配信開始日が2014/12/07、つまり今日で、DVDの商品発売日が2014/12/13ですから、
早く見たい人は速攻でクレカを用意して動画買うといいと思います。

あと、マジで鬼畜過ぎるのでサンプル動画とサンプル画像は記事の末尾に置きました。
一番下までどうぞ。

tumblr_mt2ubtn8NY1qhwn9ho1_500.jpg
tumblr_mt10cvISLq1qhwn9ho1_500.jpg
tumblr_mxkgy4kNxq1qhwn9ho1_500.jpg
ぶっかけ中出しアナルFUCK! 木村つな

1 (0)
1 (1)
1 (2)
1 (3)
1 (4)
1 (5)
1 (6)
1 (7)
1 (8)
1 (9)
1 (10)
1 (11)
2 (0)
2 (1)
2 (2)
2 (3)
2 (4)
2 (5)
2 (6)
2 (7)
2 (8)
2 (9)
2 (10)
2 (11)
3 (0)
3 (1)
3 (2)
3 (3)
3 (4)
3 (5)
3 (6)
3 (7)
3 (8)
3 (9)
3 (10)
3 (11)
4 (0)
4 (1)
4 (2)
4 (3)
4 (4)
4 (5)
4 (6)
4 (7)
4 (8)
4 (9)
4 (10)
4 (11)
5 (0)
5 (1)
5 (2)
5 (3)
5 (4)
5 (5)
5 (6)
5 (7)
5 (8)
5 (9)
5 (10)
5 (11)
6 (0)
6 (1)
6 (2)
6 (3)
6 (4)
6 (5)
6 (6)
6 (7)
6 (9)
6 (8)
6 (10)
6 (11)
(0).jpg
(1).jpg
(2).jpg
(3).jpg
(4).jpg
(5).jpg
(6).jpg
(7).jpg
(8).jpg
(9).jpg
(10).jpg
(11).jpg
migd00625jp-1.jpg
migd00625jp-2.jpg
migd00625jp-3.jpg
migd00625jp-4.jpg
migd00625jp-5.jpg
migd00625jp-6.jpg
migd00625jp-7.jpg
migd00625jp-8.jpg
migd00625jp-9.jpg
migd00625jp-10.jpg

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
