FC2ブログ
相互リンクのお申し込み・広告掲載依頼についてはこちらからどうぞ

更新情報ピックアップ


--.--.--.--.--:--

小保方×佐村河内のエロ漫画wwwwwwwww

2014.05.25.Sun.16:31
ここまで3次元エロ画像ブログで通してきたおかずまとめ屋ですが、
今日だけは2次元のエロ漫画やらせてください。

笑っていいとも!の最終回でたけしがネタにしてから、いつか誰かやると思ってましたw
それにしても快楽天は毎月買ってますけどいいのかコレw

S ストレスフル
T ティンポ
A アブノーマル
P プレイ

2作目で新垣さん、もとい古垣さんとかに寝取られたらマジ神だと思います。
これを出版した出版社ワニマガジンにも喝采を浴びせたいw



あと、この記事はゴーストライターが書きました。
(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

0000-52515353815c.jpg
0001-06572198.jpg



掲載誌 COMIC快楽天 2014年06月号
COMIC快楽天 2014年06月号


翌月号予約はこちらです
COMIC快楽天 2014年07月号

0002-9647945e.jpg
0003-780a1f33.jpg
0004-3a9b6492.jpg
0005-56d9a7e2.jpg
0006-0e984389.jpg
0007-3b320dbe.jpg
0008-91bcfdc4.jpg
0009-893866b0.jpg
0010-e4b59059.jpg
0011-966ec60f.jpg
0012-723c11ab.jpg
0013-b231cff8.jpg
0014-87888b2c.jpg
誘惑指定図書
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

