FC2ブログ
elog

加藤鷹がもっともすごいと感じた女優 淫乱女王 豊丸(とよまる)

 【25//2014】

なんかね、『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲』が
ずいぶん昭和臭かったので昭和のAVの広告見てたんですけどね…


ちくしょう買っちゃったよ’88年だから26年前のAVの復刻!!

でもその価値はある!!
このルックスで淫乱女王とまで言われた豊丸(とよまる)さんは、
今で言うと上原亜衣ちゃんのポジション…って言うほど同時はAVなかったんですけどね。

伝説の元AV男優、加藤鷹氏に
『基本的に何事にもキッチリしているのだが、いざカメラが回ると人が変わったように淫乱になる。
カワイイとか美人とかそうゆう次元ではない』

とまで言わせた女優。
今だに某巨大掲示板のAVスレで名前を見かけるレジェンド。

セルビデオ時代の作品が今だに復刻されることに納得できる淫乱です。

toyo.jpg
toyo (1)
復刻セレクション Wパック 淫と乱 & 淫と乱3 大淫界 豊丸

toyo (2)
toyo (3)
toyo (4)
toyo (5)
toyo (6)

淫花帝国 豊丸

toyo (7)
toyo (8)
toyo (9)
toyo (10)
toyo (11)

 豊丸スキャンダル

toyo (12)
toyo (13)
toyo (14)
toyo (15)
toyo (16)

 スーパーハード宣言5 豊丸

toyo (17)
toyo (18)
toyo (19)
toyo (20)
toyo (21)

 淫花帝国 2

toyo (22)
toyo (23)
toyo (24)
toyo (25)
toyo (26)
toyo (27)
toyo (28)
toyo (29)

AV20年史 Deluxe 1

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Category: 女優

Theme: エロ画像

Genre: アダルト

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Trackbacks