FC2ブログ
elog

水原アリサ 画像まとめ 【新作記念】

 【13//2013】


88c413c2.jpg


水原アリサちゃん。
もの凄くマジなイキっぷりをさらしてくれる18歳のAV女優さんです。
元々イメージアイドル(チ○ポ入れないAV女優)だったそうで、スタイルは素晴らしいものがあります。

そんなアリサちゃんがチ○ポ解禁!!
こないだまで高校生だった女の子がチ○ポに責められるんですよ!!

なんと言っても美尻!美尻!!美尻!!!
熟女のような巨大なサイズでありながら18歳の若々しい尻の張りを持つ、パッケージに偽りなしの奇跡の美尻です。

この美尻がぷるんぷるんゆれてファックするシーンはたまらないですね。
そしてスリングショット水着からはみ出すその尻を精一杯揺らされてファックされながらイってしまい、膝から崩れ落ちるシーンは、ひさしぶりにAVらしいAVを見せてもらったような気分にさせてくれました。



水原アリサ
身長 152cm
スリーサイズ B88・W59・H93


5ff95f8f.jpg

動画サンプル


新作情報・サンプル画像を見るには「続きを見る」をクリック!

0ecac871.jpg
7daa8bb8.jpg
9ded7e12.jpg
8366c651.jpg
709d3726.jpg
187e6356.jpg
77d2611d.jpg
32faf49f.jpg
ab14c4c5.jpg
a6d8cd87.jpg
0020131103064335fdb.jpg
93173242.jpg
700026e2.jpg
dacb7580.jpg
dab8a323.jpg
bf74ae5a.jpg
be99a76a.jpg
b5254973.jpg
fcc46a9d.jpg
e0db260b.jpg

最新作!リンク先でサンプルのエロ画像が見れます!
 現役イメージアイドルAV解禁! 仏クォーター美少女の敏感過ぎる桃尻 水原アリサ

こちらはイメージアイドル時代の作品です。これが17歳の尻であろうかッ!!
 快感美少女~仏クォーター娘~/水原アリサ
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Category: 女優

Theme: AV紹介

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks