FC2ブログ
elog

手抜き更新ッ!!つまりオナ日記ッ!!無修正動画&無修正画像サンプルアリ!!

 【10//2014】

そもそもこのブログの存在自体が管理人のオナニーなんですけどね。

ところで今日はひさしぶりにチンコ痛くなるまで抜きました。
管理人の超好みの地味系デブ寸前むっちりのほどよいブスが
ナンパされてねっとりフェラしてファックされて逝かされまくる無修正とかなんという御褒美かッ!?

日曜出勤した甲斐があったってモノです。

ほんとはの休暇に明日ガッツリ抜く予定が、今日ガッツリ抜きすぎて気分悪くなりました。

超おすすめなのでもうこれ記事にします。

str.jpg



ホントに…

ありがとう、いいハミ乳です。

ちなみにお供はフェラシーン多目ということでこれにしました。

 フェラゾーマ

フェラゾーマはねっとりしたローションを多目に使うことでといい感じです。

激硬 300cc

largeimage0.jpg
largeimage6.jpg
largeimage7.jpg
largeimage8.jpg
largeimage9.jpg
largeimage10.jpg
largeimage11.jpg
largeimage12.jpg
largeimage13.jpg
largeimage1.jpg
largeimage2.jpg
largeimage3.jpg
largeimage4.jpg
largeimage5.jpg



動画サンプル&フルバージョンはこちらから!
この記事で使った写真のモザイクなしバージョンはこちらから!
関連記事
[PR]

Category: 女優

Theme: AV紹介

Genre: アダルト

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Trackbacks