FC2ブログ
elog

風邪をひいたときに看病してほしいおっぱい【30枚ぐらい】

 【17//2014】


op (1638)

どーも管理人です。
この3日間、40度近い熱出して臥せってました。
仕事を休んだのはまぁ行っても何にも出来ないような体調だったから仕方ないとして、
ブログの更新を休んでしまったのは痛恨の極みです。
何せ3日間勃起すらしませんでした。

で、今3日ぶりにパソコン立ち上げたら、なんと更新がなかった間にもお越しくださる方がいらしたんですね。

本当にありがとうございます。
そして、申し訳ありませんでした。

今日は38度台まで熱が下がってきているので、体力の続く限り更新を…と思ったんですが、
すでに限界です(´・ω・`)

本当に申し訳ありません。
元気になったらまた美しいお尻とおっぱいを皆様と共有し、堪能してまいりたいと思う次第であります。
あと数日は勘弁してください。

op (1644)

op (1639)
op (1640)
op (1641)
op (1642)
op (1643)
op (1645)
op (1646)
op (1647)
op (1648)
op (1649)
op (1650)
op (1651)
op (1652)
op (1653)
op (1654)
op (1655)
op (1656)
op (1657)
op (1658)
op (1659)
op (1660)
op (1661)
op (1662)
op (1663)
op (1664)
op (1665)
op (1666)
op (1667)
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Category: おっぱい画像

Theme: エロ画像

Genre: アダルト

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Trackbacks