FC2ブログ
elog

アザラシはその皮下脂肪で寒さを防ぐそうなので今日の寒さに耐えられそうな脂肪分多めの女の画像【30枚ぐらい】

 【09//2014】


m3 (32)


拝啓

閲覧者の皆様、今日もお越しいただきありがとうございます。時下益々ご勃起のこととお慶び申し上げます。

このクソ寒い中いかがお過ごしですか?
日本のあちこちで事故とか怪我人とか出ているそうで、大寒過ぎたんだから早く暖かくなれバカヤロウと悪態をつく毎日ではないかと思います。

管理人シケイダは北海道の札幌市に住んでおりますが、結露も凍る部屋でテレビのニュース見ながら「何が楽しくて雪の塊なんぞ見に観光客がやってくるかな…そこらの道端に雪山いくらでもあるのに」とか何とかボヤキながら、今日もエロ画像を集めています。

正直言ってマジで死にそうなほど寒い上に、暖房付けたいんだけど消費税増税を控えて暖房費も死なない程度に抑えたい現状では、暖かいものを摂って厚着をし、元気な息子と戯れて寒さを紛らわすのが精一杯です。

皆様におかれましても、ご子息の息災を願い、元気付けるためのエロ画像をここに進呈させていただく次第です。
体調管理が難しくなる気候ではありますが、何卒ご自慰愛ください。

性具

じゃなかった敬具



明日は性具で遊んでる女性の画像をあげることにします。


m3 (33)


m3 (34)
m3 (35)
m3 (36)
m3 (37)
m3 (38)
m3 (39)
m3 (40)
m3 (41)
m3 (42)
m3 (43)
m3 (45)
m3 (49)
m3 (53)
m3 (54)
m3 (55)
m3 (56)
m3 (57)
m3 (58)
m3 (59)
m3 (60)
m3 (61)
m3 (63)
m3 (64)
m3 (65)
m3 (66)
m3 (67)
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Category: 着エロ画像

Theme: エロ画像

Genre: アダルト

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Trackbacks