FC2ブログ
elog

おっぱいに感謝し心を美しくしましょう【30枚ぐらい】

 【31//2014】

ここんとこ更新が少ないにもかかわらず見に来てくださる皆様に、
管理人は感謝しながら更新しております。

いつもありがとうございます。

tit9 (454)
tit9 (457)

◆  続きを読む  ◆

[PR]

[PR]

Category: おっぱい画像

Theme: エロ画像

Genre: アダルト

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

健康的で美しいお尻の画像【30枚ぐらい】

 【31//2014】

アメリカのセクシー女優さんにはダンスを習ってエロい身体の動かし方を追及する方もいるんだとか。
そこまでしてくださる女優の皆様の努力に脱帽し、肉棒を立てている今日この頃です。

hj3 (636)
hj3 (643)

◆  続きを読む  ◆

Category: おしり画像

Theme: エロ画像

Genre: アダルト

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

形がいいのでもんで形を変えたくなるおっぱい【30枚ぐらい】

 【30//2014】

なぜあの柔らかさは人類をとりこにするのか…

tit9 (434)
tit9 (417)

◆  続きを読む  ◆

Category: おっぱい画像

Theme: エロ画像

Genre: アダルト

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

お尻は筋肉あったほうが美しいです【30枚ぐらい】

 【29//2014】

24歳の英国人女性がタイでの豊尻手術中に亡くなったそうで…かわいそうに
お尻を美しくする方法なんて本屋行けばいくらでもエクササイズの本があるわけですから、
毎日ちょっとずつ運動するほうがいいと思うのです。

個人的には暖かくなってからのチャリ通がオススメです。
交通費も浮くし、新陳代謝が良くなって肌もきれいになるので。

hj3 (606)
hj3 (602)

◆  続きを読む  ◆

Category: おしり画像

Theme: エロ画像

Genre: アダルト

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

おっぱいは人類の財産です【30枚ぐらい】

 【29//2014】

ジャンプで大人気連載中で管理人シケイダも大好きな漫画「暗殺教室」が実写化されるとのことで。
殺せんせーだけはCGだと思いますが、ビッチ先生初登場の時の手入れシーンは
日本のエロスの極地たるCGの触手をフルに使って巨乳を念入りにヌルヌルさせて欲しいですね。

実写のキャストなど全く期待できませんが。

tit9 (393)
tit9 (384)

◆  続きを読む  ◆

Category: おっぱい画像

Theme: エロ画像

Genre: アダルト

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

冬に備えて美尻画像を集めましょう【30枚ぐらい】

 【28//2014】

雪、降らなかったですね…

むしろ心地イイぐらいの寒さでした。

こんなときに手を温めてくれるお尻があればと思うほどに。

hj3 (572)
hj3 (573)

◆  続きを読む  ◆

Category: おしり画像

Theme: エロ画像

Genre: アダルト

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

初雪に負けないホットなおっぱい【30枚ぐらい】

 【28//2014】

札幌、雪の予報なんですが、まだ降りません。
振っても不思議じゃない天候だから警戒してますけども…

とりあえず防寒のためにあたたかそうなおっぱいを貼っておきます。

tit9 (351)
tit9 (344)

◆  続きを読む  ◆

Category: おっぱい画像

Theme: エロ画像

Genre: アダルト

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女性の魅力は尻にあり【30枚ぐらい】

 【27//2014】

もちろん異論は認めます。
でも私は尻が好きです。

服を着てても尻を見つめられて恥らう女性の姿はたまりません。

hj3 (542)
hj3 (543)

◆  続きを読む  ◆

Category: おしり画像

Theme: エロ画像

Genre: アダルト

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

金儲けはおっぱいをもむためにすることです【30枚ぐらい】

 【27//2014】

かつてゴールドラッシュで沸いたアメリカの北カリフォルニアで、2.7kgの金塊が見つかったとか。
約3800万円の価値があるそうで、連日見にくる人が絶えないんだとか。

でも私だったら、メタリックゴールドの水着に包まれた、こういう↓おっぱいを見たいですね。


tit9 (321)
tit9 (323)

◆  続きを読む  ◆

Category: おっぱい画像

Theme: エロ画像

Genre: アダルト

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

美しいお尻略して美尻(うつくしり)【30枚ぐらい】

 【26//2014】

垂れ下がってくるとお尻は四角形に近くなりますが、
ほどよく筋肉が付いていると丸みを帯びた形になります。

すべての女性にはチャリ通を推奨したいところです。

hj3 (512)
hj3 (513)

◆  続きを読む  ◆

Category: おしり画像

Theme: エロ画像

Genre: アダルト

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る