FC2ブログ
elog

青木りん 画像まとめ 35枚ぐらい 動画サンプルつき

 【28//2014】


0001-rin-aoki-11_2.jpg



言っときますけど管理人はデブ専じゃないです。
犯す分にはちょっとぽっちゃりな、今で言うマシュマロ女子みたいなのが好きなわけです。

というわけで、Iカップの巨乳を武器に着エロJKからAV女優へのエリートコースを進む青木りんちゃんです。

肉感もすごいし、ほどよくブスなのがたまらなくエロイですね。
学生時代にクラスにいたような、決してトップクラスのカワイイ子じゃないんだけどそこそこ整った顔で巨乳の、告ろうとは思わないまでもヤリたくてヤリたくてたまらない感じのクラスメイトみたいな感じがとてつもなくそそりますね。
同窓会で出会ったら妙にメイクで大人っぽくなって酔っぱらった勢いで一発やってきましたー、みたいなレベルで。

身長 / 体重: 158 cm / 68 kg
BMI: 27.2(肥満1度)
スリーサイズ: B110(Kカップ) W95 H102 cm

でかいっすね!胸も腹も!
ちなみに本日2月28日をもって29歳を迎えたりんちゃんですが、彼女が17歳の時に着エロ作品でデビューした頃から見ている側としては、干支一回りしてなお我々のペニスをその肉厚のボディで勃起させ続けているということに対して、歴史の変遷を見つめる瞬間のような感動さえ覚えます。

そろそろ熟女の域に入る彼女ですが、それはそれで素敵な活躍をしてくれることを期待しています。


0001-rin-aoki-4.jpg
 遂に解禁!肉感美アナル処女喪失ファック 青木りん

◆  続きを読む  ◆

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Category: 女優

Theme: エロ画像

Genre: アダルト

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ちくしょうまたタイトル入れるの忘れたけど尻のエロ画像だ文句あるか!!【30枚ぐらい】

 【28//2014】

美尻(・∀・)ビジリ!!

毎度毎度すみません(´・ω・`)

fira (630)
fira (621)


◆  続きを読む  ◆

Category: おしり画像

Theme: エロ画像

Genre: アダルト

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

琥珀うた 2回目の画像まとめ 65枚ぐらい 無修正動画サンプルへのリンク&無修正画像へのリンクつき

 【27//2014】



u2 (1)


AKB48とAK47アサルトライフル共通点

1発明者の想像を超えた流行
2どんな劣悪な環境でも作動
3,スペアパーツの入手が容易
4,分解も容易
5,1発あたりの命中率が安定しない
6.そこらで似たのが濫造されている
7.非常に安価な製品で製造可能
8.後期になるほど見た目が悪い

と、いうわけで最近のA○Bから推しメンを見つけられない方が多いのか、それとも単にうーたんが人気なのかは知りませんけども、以前の琥珀うたさんの記事にやたら人がお集まりのようなので、また特集してみることにしました。

そういえば傭兵の高○正○氏が、AKはAKでも粗悪な銃とそれなりに良く出来た銃でだいぶ違うとかおっしゃってましたけども、うーたんはA○Bの中に現れた良質な前田利益じゃなくてなんでしたっけ、何とかさんに似てるって話が出ていて、それよりもかわいくエロく、浮き沈みの激しい世界でまだまだ活躍してくれる希望のAV女優であることに疑いはないのです。

15、16歳の時からヤリマンだったという話なので、もっともっとエロイことをやってほしいですね。

うーたんの前回の記事←click!


AK47.jpg

u2 (2)
 ナマドル 生ハメできる地下アイドル!! 琥珀うた

◆  続きを読む  ◆

Category: 女優

Theme: AV紹介

Genre: アダルト

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

大きさも 色も形も 様々な どの乳首とて いとしき乳首【30枚ぐらい】

 【27//2014】

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

op (6)
op (1)


◆  続きを読む  ◆

Category: おっぱい画像

Theme: エロ画像

Genre: アダルト

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

たまには舶来品の裸婦画もいいもんだと思います【30枚ぐらい】

 【27//2014】

(;´Д`)ハァハァ

0002-8900702.jpg
0001-8900701.jpg


◆  続きを読む  ◆

Category: 舶来品

Theme: エロ画像

Genre: アダルト

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

思いっきりファックをしたくなるお尻のエロ画像【30枚ぐらい】

 【26//2014】

美尻(・∀・)ビジリ!!

fira (571)
fira (570)

◆  続きを読む  ◆

Category: おしり画像

Theme: エロ画像

Genre: アダルト

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

犯したくてたまらないクッソエロい尻のグラビアアイドル 倉持由香 画像まとめ 45枚ぐらい

 【25//2014】


0004-kuramotiyuka4.jpg

早くAV出ろよッ!!
…と、言い続けて幾星霜というか幾精巣というか…

幾つもの精巣を(2つしかないけど)空にして待ちわびているのにこの尻の割れ目の奥にある窪みに
ぬめりを帯びた異形の硬肉がねじ込まれる動画は今だに発売されない。

身長 167 cm
スリーサイズ B84 W58 H100cm

…尻1mっすよ?

こんな男の上で揺らすためにあるような巨尻をグラビアでしか見せないなんて!!



…それはそれでいい感じで抜けました。

くらもっちの今後に期待です。


0017-kuramotiyuka17.jpg
 くらもちいい尻/倉持由香

◆  続きを読む  ◆

Category: 女優

Theme: エロ画像

Genre: アダルト

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

気持ちを上向きにさせてくれる上向きのおっぱい画像【30枚ぐらい】

 【25//2014】


op (1730)
op (1731)


◆  続きを読む  ◆

Category: おっぱい画像

Theme: エロ画像

Genre: アダルト

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

吉沢明歩 画像まとめ 40枚ぐらい 動画サンプルつき

 【24//2014】


0002-fb6f671c.jpg

吉沢明歩さんの新作が超期待できそうなので記事にしちゃいますよ、と。
AV業界で10年やってらっしゃるベテランなのにエロさは増すばかりの吉沢明歩さんですが、日焼けあと解禁は今回初らしく、泡姫役で思いっきりやってくださるそうで、今から楽しみであります。

身長 161 cm
スリーサイズ B86(E69) W58 H86 cm

0003-b9af809c.jpg
日焼けあと×高級泡姫 吉沢明歩

◆  続きを読む  ◆

Category: 女優

Theme: エロ画像

Genre: アダルト

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

最近タイトル入れ忘れが最近多いけどお尻のエロ画像【30枚ぐらい】

 【24//2014】

美尻(・∀・)ビジリ!!

fira (542)
fira (532)

◆  続きを読む  ◆

Category: おしり画像

Theme: エロ画像

Genre: アダルト

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る