FC2ブログ
elog

大人気洋ロリ女優ジーナの無修正動画キタ━━(゚∀゚)━━ !!

 【07//2015】


tm20150507.jpg
001_20150507223340a0b.jpg
002_201505072233419d7.jpg

◆  続きを読む  ◆

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Category: 女優

Theme: エロ画像

Genre: アダルト

Tags : 金髪 白人 ロリ

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

木村つなアナル解禁!プレイが鬼畜過ぎてかわいそうなほど号泣

 【07//2014】

つなちゃん前回の記事
つなちゃん前前回の記事
ロリコンが10人いたら12人はアナル愛好家と言われるこの社会において、
我らのロリ天使木村つなちゃんがアナルNGというのはまさに神の過ちだと思ってました。

と、思っていたら…

ついに来たよ!!
木村つなちゃんアナル解禁!!


乳首とアナルの性感は非常に密接な気がするので乳首が敏感なつなちゃんとの相性抜群だと思ってたので、
優しくアナルをほぐしてイキまくりのプレイなのかと想像してたら、かわいそうなほどのすっげぇ鬼畜でした。

サンプル動画のラストでめちゃくちゃに犯られて号泣するつなちゃん…(´;ω;`)
思わず勃起してしまいました。

オスの性衝動は攻撃衝動だって誰かが言ってたことにうなずけます。

何はともあれ、今度はカリビアンコムとかで無修正のアナルセックスをしていただいて、
直腸の粘膜を広げて奥まで見せてほしいです。

あ、そうそう、つなちゃんの最新作ぶっかけ中出しアナルFUCK! 木村つな
動画配信開始日が2014/12/07、つまり今日で、DVDの商品発売日が2014/12/13ですから、
早く見たい人は速攻でクレカを用意して動画買うといいと思います。

あと、マジで鬼畜過ぎるのでサンプル動画とサンプル画像は記事の末尾に置きました。
一番下までどうぞ。

tumblr_mt2ubtn8NY1qhwn9ho1_500.jpg
tumblr_mt10cvISLq1qhwn9ho1_500.jpg
tumblr_mxkgy4kNxq1qhwn9ho1_500.jpg
ぶっかけ中出しアナルFUCK! 木村つな

◆  続きを読む  ◆

Category: 女優

Theme: エロ画像

Genre: アダルト

Tags : 木村つな アナル ロリ 貧乳 新作 AV

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ロリ巨乳アイドル片岡沙耶ちゃんの画像まとめ

 【06//2014】

犯罪的なロリ巨乳ですな…合法ロリなのがはっきりしているだけに余計にエロいです。
何よりその下乳!!水着の意味ないほどにこぼれ落ちそうなほどあふれる下乳!!

ちょっと手で押さえておいてあげないといけませんねぇ。
ウエストからヒップへの曲線もすばらしいです。
童顔に似合わないメリハリのあるムチムチボディがたまりません。

身長 / 体重 154 cm / 46 kg
スリーサイズ 90 - 62 - 82 cm
カップサイズ G

sk (0)
sk (6)
片岡沙耶 2015年カレンダー

◆  続きを読む  ◆

Category: 女優

Theme: エロ画像

Genre: アダルト

Tags : 片岡沙耶 ロリ 巨乳 グラビア ムチムチ

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

神ボディロリ娘鶴田かなちゃんですよ

 【28//2014】

前回

新作に期待と股間を膨らませていたのにAV女優年鑑Wikipediaに新作の情報が書き込まれなくなってしまって
「まさか引退してねーだろな」ともの凄く心配していたのですが、無事新作【イジメ露出 鶴田かな BEST280分】
発売されて、ホッと胸と股間をなでおろしています。

えぇ、胸をなでおろすのはかなちゃん責めもうまいから、乳首攻めされてる気分で楽しめるんですよ。
こんなかわいくて低身長ロリロリなのにGカップなんて希少な性物は、
全男性の癒しのために天然記念物に指定して国が保護するべきだと思います。


鶴田かな
データ【AV女優年鑑Wikipedia】より
愛称: つるかな
生年月日: 1992年12月12日
現年齢: 21歳
身長 / 体重: 152 cm / ― kg
スリーサイズ: 90 - 58 - 89 cm
ブラのサイズ: G65


kt2 (0)
kt2 (1)
熱帯夜 鶴田かな

◆  続きを読む  ◆

Category: 女優

Theme: エロ画像

Genre: アダルト

Tags : 鶴田かな 巨乳 ロリ コスプレ

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る